■プロフィール

ai

Author:ai

おにぎり:白黒の男の子。
      下北で拾われる。
      ナイーブだけど人間は好き。
おこげ:トウティの女の子。
     千葉で拾われ縁あって
     我が家へ。
     フレンドリーでおにぎりが好き。
私:お友達。
    おにとおこが大好き。
相方君:友達、しつけ役。
    BUCK-TICKが好き。

■最近の記事
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のコメント
■リンク
■FC2カウンター

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■フリーエリア

■RSSフィード
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
その訳
画像 2021

全くまいっちゃう。


画像 2035

だって、ごはんの途中に「お手っ」て言うんだもん。




画像 2033

落ち着いてごはんも食べられないじゃない。







ブログランキングに参加しています。
よろしければお願いします!

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ラッキーとあん | 22:05:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
台風が去って
カラッとしたいい天気のこの日。

ラッキーは庭で軽く運動。



画像 2017

とにかく匂いをかぎまくるラッキー



画像 2016

老犬とはいえ、まだまだ嗅覚は現役。




画像 2014

ゴーヤの育ち具合も、欠かさずチェック。



画像 2031

暑くて部屋に戻ったのに



画像 2029

いつの間にか日向で寝ていました。

15歳になってもまだまだ元気なヤツです。






ブログランキングに参加しています。
よろしければお願いします!

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ラッキーとあん | 12:53:08 | トラックバック(0) | コメント(1)
Smile
110519_0923~02

最近の実家のあん。

連日の余震でビビリッぱなしだったけど

最近は余震が落ち着いてきたから

少し余裕が出てきたみたい?


福島からの、この笑顔に癒されます。




ブログランキングに参加しています。
よろしければお願いします!

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ラッキーとあん | 21:22:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
おやすみ
画像 1837

ラッキーの睡眠スタイル。


“毛布と布団をかけて顔だけ出すと安眠できるんだなぁ。

 今夜もイイ夢が見れそうです。”


               by ラッキー




************************************

実家の物置整理の際、小さい頃描いた
たくさんの絵が出てきました。


画像 1803

幼稚園年少の時に作った絵。

コレを描いた時の事は全然覚えてないけど
当時の自分と対自してるみたいで
とっても懐かしく、ほんわかした気持ちになりました。



次のページをめくると・・・



画像 1804

独創的過ぎる絵?が・・・。

何を思って描いたんだろう??

多分いろいろ考えてかいたんでしょうねぇ~。

良く見ると、指でなぞって何かが描いてあります。



こうやって、懐かしい物を見るのっていいですね~。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ラッキーとあん | 21:12:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
年の功
画像 1860

炊事が始まると、すかさず台所にやってきて

母の足元にぴったりついて回るラッキー。


おこぼれを期待しているとゆうより

長年の経験上、何か確信のようなものがあるよう。

ベテランの域。


年寄りなのに、食欲は旺盛。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ラッキーとあん | 08:00:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

