■プロフィール

ai

Author:ai

おにぎり:白黒の男の子。
      下北で拾われる。
      ナイーブだけど人間は好き。
おこげ:トウティの女の子。
     千葉で拾われ縁あって
     我が家へ。
     フレンドリーでおにぎりが好き。
私:お友達。
    おにとおこが大好き。
相方君:友達、しつけ役。
    BUCK-TICKが好き。

■最近の記事
■カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

■最近のコメント
■リンク
■FC2カウンター

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■フリーエリア

■RSSフィード
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
VSティッシュ箱
ティッシュ箱を発見するなり、飛びかかる"おに!! 
画像 479
まずは、高速引っかき攻撃炸裂!!
しかし、形を変えながらも何とか踏ん張るティッシュ箱!


画像 480
と!!今度は、押さえつけ!!引き続き蹴りッ!! 

ここで勝負あり!!

画像 478
余裕の表情ですね~。おにさん。
『たいしたことないね、まだまだいけるよ!』と言わんばかり。



画像 481
・・・・・。






ブログランキングに参加しています。
よろしければお願いします!

FC2 Blog Ranking



おにぎり | 23:52:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
だるまさんが・・・
画像 396
だ~る~ま~さ~ん~が~・・・


画像 392
転んだ!! 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

おにぎり | 22:18:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
脱走!!
それは、夕飯の支度をしているときの出来事・・・

ん??
おに~、おに~。

あれ?気配がしない!!
さっきパパが外に出たとき逃げた?!

どうしよう・・・・・。

パパも戻ってきて、2人で必死に探す。
おに~!! おに~!!


・・・・・!!
画像
そんなところに居たのね。。
よかったぁ~。


画像 477
んニャ?どうかしたですか?


おにさん、ホントに心配したんだよ。


ブログランキングに参加しています。
よろしければお願いします!

FC2 Blog Ranking






テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

おにぎり | 21:09:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぽかぽかの日には
画像 391
ん~。んニャ~。

画像 2
ニャぁぁぁ~。のび~ん。

画像 389
Zzzz・・・。


ブログランキングに参加しています。
よろしければお願いします!

FC2 Blog Ranking





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

おにぎり | 14:17:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハンモック?
最近、いい場所を見つけました。
ちょっと足場は悪いけど、高いし、ゆらゆらゆれるのがいっぱい付いてるし、
サイコー!!

画像 111

・・・"バキッ”

・・・ん!?
何の音??



ブログランキングに参加しています。
よろしければお願いします!

FC2 Blog Ranking


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

おにぎり | 21:56:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
三日坊主はいけません。
ずいぶんサボってましたねぇ~。
全くうちのアイさんときたら、三日坊主なんだから・・・
しょうがないなぁ~。

画像 070

っておにぎりさんよ、あなたのまくらにしているのは、も、もしやお財布では!!
そこには少ないながらも、私たちの生活費が入っているのだよ・・・



画像 072

そんなの関係ニャ~イ。


ブログランキングに参加しています。
よろしければお願いします!

FC2 Blog Ranking




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

おにぎり | 23:22:52 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

