■プロフィール

ai

Author:ai

おにぎり:白黒の男の子。
      下北で拾われる。
      ナイーブだけど人間は好き。
おこげ:トウティの女の子。
     千葉で拾われ縁あって
     我が家へ。
     フレンドリーでおにぎりが好き。
私:お友達。
    おにとおこが大好き。
相方君:友達、しつけ役。
    BUCK-TICKが好き。

■最近の記事
■カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■最近のコメント
■リンク
■FC2カウンター

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■フリーエリア

■RSSフィード
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
おにちゃん
すっかりもと通りのおにぎり
最近のお気に入りはココ!!

寝室の戸を自分で開けてまた入ってたのね・・・

画像 093
エヘッ♪
だって布団の上はフカフカで気持ちいいんだもん



どうやら、おこげの『かまって!!攻撃』から逃れるのには
絶好の場所らしい。





ブログランキングに参加しています。
よろしければお願いします!

FC2 Blog Ranking



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

おにぎり | 22:48:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
べったり
おこげはおにぎりにべったり。
金魚のフンのように付いて回り、
おにぎりに居るところにおこげあり
といった感じ。


ここにも。
画像 099


ここにも。
画像 095


そして・・・
画像 098
ここにも。


おにぎりはちょっと面倒くさそうだけど、
おこげはとっても満足そう






ブログランキングに参加しています。
よろしければお願いします!

FC2 Blog Ranking


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

おにとおこ | 22:14:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
夢中よ!
待ちに待ったごはん
おこげの本気食べをご覧下さい。


-------------------------------------------------------------
ヴィレッジヴァンガードダイナー下北店に行きました。

ヴィレッジのハンバーガーはボリュームがあるのに
ぺロっといけてしまいます
サイドメニューもいろいろあってお気に入りですビレッジ
下北限定メニューの『ハーヴィーピーカーズバーガー』



暮らし | 00:05:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
祝!退院
おにちゃん2週間の入院も終わりついに退院しました

080416_1631~01
080416_1629~01
まだ少し色素が付いているものの、すっかりよくなりました
院長先生ありがとうございます!!



これからまた、おこげとの生活になるわけですが、
お互いうまくやってくれるかどうか・・・



そして目には気を付けなければ


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

おにぎり | 23:34:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
犯人は・・・
おにぎりの手術から焼く2週間。
経過のお伝えがなくご心配おかけいたしました

おにぎりは、術後、目を気にする事もなかったので、カーラーもせずにすみました。
おこげとのストレスも無くむしろ、かなりのリラックス状態
ゴロゴロ言って、仰向けに寝たり、入院ライフを満喫しています。
いよいよ明日、抜糸&退院です!
治っているかどうかドキドキです


さてさて、本日は犯行現場を目撃!


画像 091
ばれる前にこっそり頂くでち!!

・・・もしもーし、バレバレですよ~




ブログランキングに参加しています。
よろしければお願いします!

FC2 Blog Ranking




テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

おこげ | 20:18:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
変顔?地顔?
ある晴れた日のこと、視線を感じふと目を向けると・・・

!!!
画像 041
んーっ
(何やら一点を見つめている)

画像 040
うにゃぁぁぁぁ~

えぇぇ~、その顔何ですかぁ。おこちゃん勘弁してください。
負けました(‐д‐)




ブログランキングに参加しています。
よろしければお願いします!

FC2 Blog Ranking


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

おこげ | 22:26:26 | トラックバック(0) | コメント(1)
さくらさく
初めて見る部屋をキョロキョロ
画像 056
??・・・この部屋はなんでちか?

お粗相をしてしまうのでいつも入れない部屋ですが、
パパにちょっとだけ戸を開けてもらいました☆



-------------------------------------------------------------------

職場の目の前に咲いている桜。
毎年とってもきれいです。
癒されます(^‐^)

今週末あたりが最後の見ごろになるんでしょうか?
天気がよかったら美味しいご飯を持ってお花見に行きたいなぁ~。


画像 082

画像 083


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

おこげ | 22:15:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
顔こわッ!!
おこげの遊んでアピールときたら。

人の顔をじーーっと見つめ・・・

画像 078
あーそーんー

画像 079
でぇ~

だみ声でのアピール。


よし!!遊ぼう!それ~!
(紐を投げてみる)


画像 080
・・・興奮しすぎてスゴイ顔ですよ、おこちゃん




ブログランキングに参加しています。
よろしければお願いします!

FC2 Blog Ranking





テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

おこげ | 23:19:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
手術
病院に連れて行くと角膜潰瘍はかなり深く、進行が早いという事で
手術をする事になった。

『瞬膜フラップ術』といい、瞬膜を引っ張りだし、
上瞼と縫合して、目全体を覆い角膜を再生させるというもの。
自分の瞬膜で眼帯をする感じ。


いよいよ手術。

ここからは、刺激の強い画像がございますので、ご注意ください。


続きを読む >>
おにぎり | 22:21:02 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

