■プロフィール

ai

Author:ai

おにぎり:白黒の男の子。
      下北で拾われる。
      ナイーブだけど人間は好き。
おこげ:トウティの女の子。
     千葉で拾われ縁あって
     我が家へ。
     フレンドリーでおにぎりが好き。
私:お友達。
    おにとおこが大好き。
相方君:友達、しつけ役。
    BUCK-TICKが好き。

■最近の記事
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のコメント
■リンク
■FC2カウンター

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■フリーエリア

■RSSフィード
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
病院
おにぎりを病院につれて行きました。
(その理由はこちら)

診察は予想通りの大騒ぎ&激しい抵抗


結果。


『好酸球性肉芽腫』と判明。
原因はいろいろあるみたいで、
食物、ハウスダスト・ノミの咬傷などのアレルギーや、
細菌感染・遺伝、自己免疫なども関連しているとか。

内服薬を貰ってきたので
コレで様子を見たいと思います。



画像 868
かなり疲れたみたいで
げんなりの様子。


画像 873
今日はおこげと遊んでいる場合ではないのです。




おにちゃん。
お疲れ様でした。

私も疲れたよ。。



higai.jpg
服に穴があき。腕は引っかかれたんだもの・・・







ブログランキングに参加しています。
よろしければお願いします!

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

おにぎり | 23:24:10 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
おにちやん。
随分でっかいハゲになったんだね!
腕もぼろぼろだし、お疲れ様e-443
2009-10-05 月 22:20:20 | URL | kami [編集]
aiさん…腕、痛々しい…。
おにぎりちゃん、頑張って診察受けたんですねー。
お疲れ様でした。
お薬で完治すれば良いですが…免疫性だと慢性化しちゃうのかしら。心配ですよね。
「とりたての新鮮なくだもの」の箱で寝てる姿が…カワイイ(笑)
2009-10-06 火 22:31:28 | URL | union-jack [編集]
おにちゃん、なんだかすごい病名のにかかってしまいましたね。
内服薬がすぐ効くといいのですが。
ママさんもお疲れ様でした。
おにちゃん共々、お大事になさってくださいね。
2009-10-07 水 04:32:48 | URL | みゃ♪ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

