■プロフィール

ai

Author:ai

おにぎり:白黒の男の子。
      下北で拾われる。
      ナイーブだけど人間は好き。
おこげ:トウティの女の子。
     千葉で拾われ縁あって
     我が家へ。
     フレンドリーでおにぎりが好き。
私:お友達。
    おにとおこが大好き。
相方君:友達、しつけ役。
    BUCK-TICKが好き。

■最近の記事
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のコメント
■リンク
■FC2カウンター

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■フリーエリア

■RSSフィード
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
絶対絶命・狂犬病集合注射
絶対絶命!!

と思いきや、ラッキーが先につれて行かれ、

ちょっと、ほっとしたあん。



画像 1345

「あたし、関係ないんだよね?」



画像 1346

「あっ! ラッキーが帰ってきたよ!」

ラッキーが終わったら、あんの番だよ。



車から降ろすと、恐怖のあまり腰が砕けて動けません。
引きずって少し動かすも、
逃げたくて必死です。

らちがあかないので、抱っこして少し近づくと
獣医さんが、「そのまま!そのまま!」
と後ろから注射をもって来てくれました。

その瞬間、危機感が最高潮に達し、
大大大パニック!!

獣医さん、保健所職員の「あぁぁぁぁ~!!」
とゆう声。


獣医「はい!終わり!下、気をつけてね。」
私「??」



足元にはウ○チが・・・。

母いわく、宙に舞ったとか・・・。



とゆう訳で、写真どころではありませんでした。

今回、初めて同行したのですが、
聞いていたより凄くてビックリしました。




画像 1349

お疲れ様。

さぁ!帰ろう!



画像 1348

「死ぬかと思ったぁぁ。。」

気が動転して



画像 1350

よだれが出てしまいました。




画像 1352

家に着き、ようやく、生きた心地に。

「やっぱり、家が一番♪」



1344.jpg

一方、ラッキーは余裕の貫禄。










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ラッキーとあん | 11:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
すんごい笑ってしまいました・・・ゴメンネ、あんちゃん。
だって~、ビビり過ぎて振りまきウンPなんて、可笑しすぎです。
本当に怖かったのね…お疲れちゃんでした。

aiさんも、良い体験が出来て…素敵な思い出になりましたね(笑)
しばらく思い出し笑いしそうです。ウププ

ウチのも今週末はワクチンだわ~。ダイジョブかしら。
2010-05-20 木 21:11:49 | URL | union-jack [編集]
Re: タイトルなし
ホント、いい経験(笑)が出来ました。
まさか撒き散らすとは思いませんでしたが・・・汗

夢ちゃんもワクチン頑張ってください!
2010-05-21 金 21:28:37 | URL | ai [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

