■プロフィール

ai

Author:ai

おにぎり:白黒の男の子。
      下北で拾われる。
      ナイーブだけど人間は好き。
おこげ:トウティの女の子。
     千葉で拾われ縁あって
     我が家へ。
     フレンドリーでおにぎりが好き。
私:お友達。
    おにとおこが大好き。
相方君:友達、しつけ役。
    BUCK-TICKが好き。

■最近の記事
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のコメント
■リンク
■FC2カウンター

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■フリーエリア

■RSSフィード
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
大好きな事
画像 1378

とっても天気がよかったので、ラッキーとあんを連れて散歩へ。

ラッキーは14歳とは思えぬ体力で駆け回り
あんはビーグルの血が騒ぐのか匂いを嗅ぎまくりでした。


画像 1383

たくさん散歩したので日陰で休憩。

子供が苦手なあんは公園の子供達が気になって
休憩しながらのやや緊張気味。



画像 1384

コチラは自分の年を自覚していない様子。
舌の色が紫っぽくなってきたので抱っこしたら
まだ歩ける!おろせ~~。
との事。

落ち着くまで休憩です。



画像 1386
画像 1412


散歩が終わると満足と暑さで、ぐっすりのあんとラッキーでありました。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ラッキーとあん | 00:28:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ご実家で充分充電出来ましたか~?
シソのジュースが美味しそうで、色もとってもキレイなんですね!
丸茄子って、普通の茄子よりあまみがありませんか?美味しいですよね~
ラッキーちゃんもあんちゃんも元気そうで何よりです。
自分の年を自覚しない事が若さの秘訣!という
ラッキーちゃんの声が聞こえてきそうだわ(笑) 見習います。

猪苗代湖の写真がとても素敵でした。
雲の躍動感がすごい! この写真、大好きです。
2010-09-18 土 18:51:41 | URL | union-jack [編集]
union-jack さんへ
久々の実家はかなり癒され充電できました♪

丸茄子って美味しいですよね!
家庭菜園での取れたてなので、より美味しく感じました。

若さの秘訣。私もラッキーを見習わなければいけませんね。
もう14歳。この歳になるとあと何年かなぁ。。と考えてしまい
少し寂しくなりますがいつまでも元気なラッキーで20歳まで頑張ってもらいたいです。

猪苗代や、空の写真は私も気に入っています!
やっぱり、たまには自然に触れないとリフレッシュできないですね☆
2010-09-19 日 21:50:21 | URL | ai [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

