■プロフィール

ai

Author:ai

おにぎり:白黒の男の子。
      下北で拾われる。
      ナイーブだけど人間は好き。
おこげ:トウティの女の子。
     千葉で拾われ縁あって
     我が家へ。
     フレンドリーでおにぎりが好き。
私:お友達。
    おにとおこが大好き。
相方君:友達、しつけ役。
    BUCK-TICKが好き。

■最近の記事
■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近のコメント
■リンク
■FC2カウンター

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■フリーエリア

■RSSフィード
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
誕生日とクリスマス
画像 1626


23日におこげの3歳の誕生日を兼ねたクリスマスを行いました。



画像 1625


おめでたいときの恒例。『お刺身のせ』

待ちきれず、お刺身大好きなおにぎりがやってきました。
(おこげは、こうゆう時、意外と待っていられたりします。)



画像 1628


見中で食べるおにおこ。




画像 1576


美味しいものをいっぱい食べて、満足気なおこげ。

立派な3歳になったおこげ。
そして、こんな幸せな顔が、いつまでも見られるようにと
心から願うのでした。




**************************************

画像 1630


もちろんクリスマスケーキもしっかり頂ました。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

おこげ | 09:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うわぁ~、ご馳走だらけだわ! モツァレラの乗ったサラダが美味しそう!
おに・おこコンビもご馳走ですね~。おにぎりちゃんが待てない気持ち、わかるわ。
おにぎりちゃんも夢さんと同じ、3歳になったのね☆オメデトウ!
これからも元気で、みんなと楽しく過ごして下さいね♪
ウチは、今年はな~んもないクリスマスでした。
ケーキは…仕事納めの30日に、ひとりでこっそり食べます(笑)
2010-12-26 日 18:57:48 | URL | union-jack [編集]
union-jackさん
ありがとうございます。
3年なんてあっとゆう間ですね。
今の姿に慣れてしまって、子猫の頃が嘘のようです。
夢ちゃん&union-jackさんも元気で楽しく過ごしてください♪

30日まであと少し、頑張ってください。
私も、年末まで頑張ります!!
2010-12-27 月 23:06:38 | URL | ai [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

