■プロフィール

ai

Author:ai

おにぎり:白黒の男の子。
      下北で拾われる。
      ナイーブだけど人間は好き。
おこげ:トウティの女の子。
     千葉で拾われ縁あって
     我が家へ。
     フレンドリーでおにぎりが好き。
私:お友達。
    おにとおこが大好き。
相方君:友達、しつけ役。
    BUCK-TICKが好き。

■最近の記事
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のコメント
■リンク
■FC2カウンター

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■フリーエリア

■RSSフィード
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
お正月の事
お正月は実家でゆっくりしてきました。

2日の夜、地元の駅に到着。
雪が少し残り、空気が予想以上にひんやり。


外が何か明るいと思ったら、


駅前にはなんとイルミネーションが施されているではないですか!
私の知る限りでは、駅前にイルミネーションが点灯したことがなかったので
ビックリ!!


画像 1634
画像 1635
画像 1636

地元のゆるきゃら、『がくと君』をモチーフにした、こじんまりしたイルミ。
暗闇に浮かぶ『がくと君』が何か可愛い♪





1638.jpg

実家では、あんが自分のお家から元気イッパイ新年のご挨拶。

『あけおめ~~~☆』



1647a.jpg

しめ飾りも玄関先にかざって正月仕様。





画像 1649

こちらは寝正月。





1640a.jpg


母のお手製お節をたらふく食べて、超至福の正月でした。





正月のつけ。増えた体重をもとに戻さなくては・・・・。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ラッキーとあん | 22:06:48 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
がくと君って言うんですね、可愛いですねー!
駅前にこういうイルミネーションがあると、明るくなって好きです。
あんちゃんもラッキーちゃんも、元気そうで何より。
お母様手作りの食事が、てんこ盛りですね~美味しそう!!
何年経っても、母親の味というのはホッとしませんか?

正月って、なんで太るんだろう…(笑)
私も正月とこの三連休で、相当太った気が…コワーイ(-゚Д゚)-ヒョエー
2011-01-10 月 17:17:39 | URL | union-jack [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

