■プロフィール

ai

Author:ai

おにぎり:白黒の男の子。
      下北で拾われる。
      ナイーブだけど人間は好き。
おこげ:トウティの女の子。
     千葉で拾われ縁あって
     我が家へ。
     フレンドリーでおにぎりが好き。
私:お友達。
    おにとおこが大好き。
相方君:友達、しつけ役。
    BUCK-TICKが好き。

■最近の記事
■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最近のコメント
■リンク
■FC2カウンター

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■フリーエリア

■RSSフィード
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
半々の気持ち
とっても天気がいいので

近くの河川敷までお散歩へ。


画像 2276

ちょっと恐がってたけど

まんざらでもない様子感じ?


画像 2277

川の流れる音と

風がとっても気持ちいい。


画像 2273

終始キョロキョロのおこげ。

初めて見る景色にビックリの様子。


向こうに見えるのが川で

あそこに、いつも窓から見ていた小鳥もいるよ。




画像 2278

って、顔!!


興味はあれど恐かったみたい。




画像 2280

ちなみにおにぎりは、こんな感じでした・・・。







ブログランキングに参加しています。
よろしければお願いします!

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

おこげ | 22:10:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは。
お散歩ができるなんて、素敵ですね!
うちの子も連れて行ってあげたいと思っていますが、
なかなか勇気がなくて。
2012-05-27 日 22:17:43 | URL | はなちゃんのおばちゃん [編集]
はなちゃんのおばちゃん さんへ
逃げたり、どんな行動に出るか予想が付かないところもあるので
なかなか勇気が出ないですよね。

このお散歩も、実はほんの5、6分程度のものですし(笑)
それに気まぐれで連れて行くので、おこげもそんなに慣れてないようです。
何よりおこげの体重が重くて長時間は肩にキてしまうので・・・。

でも、もう少し落ち着いて出来るといいなぁと思っています☆
2012-05-27 日 22:56:30 | URL | ai [編集]
こんにちは^^
訪問ありがとうございました。

バッグでお散歩なら、実際歩かせるよりは安心ですね!
私も、たまには連れて行ってあげたいと思うのですが、
思うだけでなかなか行動に移せません^^;
 
おこげちゃん、怖そうだけど興味はあるんですね^^♪
2012-05-28 月 12:51:11 | URL | soup [編集]
soupさんへ
ネコを外に連れ出すのは結構労力要りますからね(笑)

散歩に連れて行った日は疲れるのか、グッスリ寝ています。
2012-05-31 木 20:56:43 | URL | ai [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

