■プロフィール

ai

Author:ai

おにぎり:白黒の男の子。
      下北で拾われる。
      ナイーブだけど人間は好き。
おこげ:トウティの女の子。
     千葉で拾われ縁あって
     我が家へ。
     フレンドリーでおにぎりが好き。
私:お友達。
    おにとおこが大好き。
相方君:友達、しつけ役。
    BUCK-TICKが好き。

■最近の記事
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のコメント
■リンク
■FC2カウンター

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■フリーエリア

■RSSフィード
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
寝顔。
先日、実家に帰省した際の続きとなりますが。

我が家には、もう一匹。
いや、一人ワンコが、おります。

13歳のじいさんワンコ。
その名も
"ラッキー"

多分、自分を人間だと思っています。

ラッキーは我が家で初めて迎えた犬で、
何もかもはじめての事で、本当に思い入れの深い犬です。


そんなラッキーは、必ず誰か一緒に布団に入って寝ます。
そう、人ですから・・・





そして、昼寝は、人間よりも無防備なのです。↓
画像 034n

・・・なんてお恥ずかしい格好はずかしいヒャッ




さらに・・・



こんな顔で熟睡
画像 032
エイリアン??



でも。




画像 030
この無防備な寝顔がたまりません







ブログランキングに参加しています。
よろしければお願いします!

FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑こちらにも参加しておりますので、お時間のある方はどうぞ☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ラッキーとあん | 22:11:30 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
はじめましてこんばんは!
遊びに来ていただきましてありがとうございます。
早速お邪魔しちゃいました。
お、おこげちゃん!!
ウチのクウに似てる・・・尻尾意外は。(笑
すみません。一人で盛り上がって爆笑してしまいました。
え?「ウチのおこげちゃんの方がかわいい。」・・・ですよね。
失礼いたしました。
ラッキー君13歳ですか・・・
ウチのその名もザッシューは12歳のばあさんワンコです。よ。
元気で長生きしてほしいです。
因みにクウは今月11歳(推定)になりました。
あ。ごめんね。おにぎりちゃん。
私的にど真ん中の白黒猫さんです。いいなぁ。

またゆっくりお邪魔させていただきますね。
2008-10-20 月 01:56:08 | URL | nishi [編集]
私のブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます!
サビ猫ちゃん飼ってるんですね!
私、今年の8月にサビ猫を飼い始めるまで、サビ猫の存在自体知らなかったんですよ。
サビ猫仲間(?)ができて、とっても嬉しいです!

これからも、よろしくお願いしま~す。
2008-10-20 月 02:26:27 | URL | てくこ [編集]
ワンちゃんもこんなポーズで寝るんですね~!
すごく気持ち良さそう!
その寝顔は13歳には見えないほど、あどけないですね(^^)
2008-10-20 月 02:34:34 | URL | みゃ♪ [編集]
うははは(笑)
凄い(笑)
なんだかもうワンコを超えた感じな
この寝相が素敵です(笑)
2008-10-20 月 09:42:23 | URL | はる吉 [編集]
まってましたラッキーさんv-238
気持ち良さそう~どんな夢を見てるのかな?
鼻筋さわりたくなっっちゃいますねv-156
そいえばちょんがついにph食になってしまいました。。。がびーん

2008-10-22 水 23:49:31 | URL | sky*. [編集]
skyさんへ

ラッキーはホントお気楽、自由犬だよ。

ちょんちゃん、遂になってしまったのね・・・(´д`)ショック!!
自分ちの猫がなると結構ショックだね・・・。
猫ってホントなりやすいんだんね。

うちのおにぎり達も気をつけなくては!
2008-10-23 木 00:15:22 | URL | ai [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

